tktkcajino1’s diary

年収約2000万が本当の副業についてお伝え致します!

本日の実践報告①

みなさまおつかれさまです。


本日の実践報告


本日はカジ旅でプレイしてきました。


プレイしたのは、、、


人気プロバイダープレインゴーのMoon Princes
略してムンプリ!

1ドル掛けで1000回転程プレイいたしました。


結果は、、、

+201$でした!🎊(約23000円)

フリースピンに入ったのは4回で、

1度だけ約320倍の配当をいただけました!

これがなかったらマイナスでしたね。。。

ということで、皆様も是非カジ旅でプレイしてみてください!

冗談抜きでかなりお勧めです。

個人的に相性がいいだけかもしれませんがね💦

気になったら下記バナーから登録してプレイしてみてください!

無料でプレイできますよ*1
ただリアルマネーの緊張感はたまりませんけどね。
それでは失礼いたします。

*1:´∀`