tktkcajino1’s diary

年収約2000万が本当の副業についてお伝え致します!

何のスキルもないけど副業を始めるなら

こんばんは。


久しぶりの投稿になります。

今日は、
「スキルが無いけど副業」です(´;ω;`)


私は本当にPCスキルもなく、これといったものがない人間です。
そんな私みたいな方でも副業を始めれるのか不安ですよね?

副業について色々調べたんだけど何からすればいいか分からない。
と悩んでおられるはずです。

アフィリエイト
せどり
・youtuber
クラウド
情報商材
など、色々出てきたと思います。


けどこれらって初心者でもできるの?って思いませんでしたか?( ´∀` )


正直に申し上げると、初心者には無理です!!!(笑)

めんどくさいことはせずに稼ぎたいのに、時間かかるしめんどくさい上に稼げるかわからないものを紹介するのはどうなんですかね?( ´∀` )

ただ、上記5つの中でクラウド系は時間が掛かるが一番お金になりやすいとは思います。
自分に特技があれば、それを求めている方がいるかもしれません。
なので確実にお金が欲しいのであればクラウド系やココナラなどでライティングや動画編集、ロゴ作成などの仕事をこなしていけばいいと思います。
私はしませんでしたが( ´∀` )



んじゃ私は何をしてたの?ってなりますよね(笑)

* 私はまず副業を始めるときに、自分が何を一番求めているかを考えました!




それは



* とにかくいくらでもいいから早くお金になること


これを求めました。




会社勤めをし、帰宅後に副業をするわけですが
いつ結果がでるかわからないものに手を出すのは
もし上手くいかなかったらお金にはなりませんよね?
時間の無駄になりますよね?
私はそれが一番怖かったので即金性を求めました。



所持金ゼロ、月に1,2万のお小遣いが欲しいということで

warauワラウ


というポイントサイトを選択しました。




完全無料で登録できるし、本当に月に2万程稼げました!

することは簡単です。

このポイントサイトを経由してクレジットカードを新しく作ったり、

アプリをダウンロードしてゲームをするだけです。

または、楽天などでよくお買い物する方は楽天ポイントとは別にポイントがもらえるんです。


本当に?と思いますよね。

家に帰ってポチポチゲームするだけで数百円~数千円もらうことができるんです!

クレジットカードを作ったら1万円以上もらえることもあるんです!

仕事終わりには丁度いい時間つぶしになると思いませんか?


ポイ活ならワラウ


一応サイトを貼っときましたので、自分の目で確認してみてください!
上記バナーからのみ登録すれば800円もらえまーす
*1

現在は1800円まで上がっています!😊
f:id:tktkcajino1:20210806123713j:plain


安いなぁって思ったでしょ?
でも無料で登録するだけでですよ?(笑)
ちなみに私は先月2万弱稼げました!


ただ無料で始めれて即金性があるがデメリットもあります。

それは


大きくは稼げないことです。

クレジットカード作成は大きく稼げますがたくさん作ると国からの信用性を失いかねないので月に3枚までにしてください。

ただし確実に月1万は増やせますよ?

会社勤めの方はわかりますよね?月1万を増やす大変さ。必要成績、年月。

始めた次の月から毎月1万増えるだけですごくないですか!?

気になった方は是非登録して、月1万増やしてください!!!


以上がスキルなしで楽に稼げる方法その①でした。

次回は、私の人生を大きく変えたオンラインカジノ
について話したいと思います。
ポイントサイトよりも大きく稼げます!


是非お楽しみに♪

おやすみなさい🐈

*1:´∀`